効率的な仕事の仕方

私がOL時代の時に、非常に尊敬していた上司がいます。
某大手のプロジェクトに参画していた時に一緒に仕事をさせていただいた別会社の方で、沢山の部下達のために、自分の経験から得た知識をまとめて、効率的な仕事の仕方、考え方を教えてくれていました。

そうやって教えている間にも、自らの仕事もどんどん進め、成果を出されていました。
「有言実行」の凄い人だなぁと、長い年月が経った今も尊敬しています。(ちょっと変わってるけど。笑)

ずっとその資料を持っていて、部屋の掃除をする度に捨てたりしていたのですが、その時のノートだけは取ってあり、一人で持っていても勿体ないのでウェブにアップしようかな、とふと思いました。
ここではない、別の場所でセットアップすると思いますが、その時はこちらでお知らせしようと思います!
今までなぜそんなことに気がつかなかったのだろう・・(笑)
もう見ないな~と思って捨ててしまった紙の資料がもったいない・・・

自分の中でやりたいことがだんだん固まってきているのでちょっとは進むかも・・・
といいつつ、いろんなことがブッキング中なので、毎度のごとく自分のことが一番最後になりがちです。

コメント