B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

やっと情報解禁になりましたね。
どこに行こうか迷います。そしてお金を沢山使う事になりそうな夏・・(苦笑)
これが始まると一年があっという間。

未来に目標があることが、どれだけ人生を充実させるのか、
目標を叶えるということは、人間本気になれば、自分が思っている以上に願望を達成できる・・という事をこのツアーではいつも考えさせられます。だって、どうにか全国のチケットを取ってる人もいるし、なんとかしようとする人が沢山いる。
自分の人生も実は同じだったりして・・・なんて深読みしてしまいます。
この楽しいお祭りに沢山の人が参加できますように。。
そして、年を重ねるごとに色っぽく、格好良くなられる稲葉さんですが、細くなってるのが心配。
トレーニングをされているでしょうけれども、いつまでもお元気でいてほしいです。


ツアーに先駆けて、ベスト盤CDが発売されますね。
こちらは、CDのみのものと、DVDがついているもの。
曲目はリリース順なので、CDは勿論、DVDでも音楽や表情の変化などを
じっくり堪能できる面白い構成になっていると思います。
music videoを一挙にアルバムに出すって初めてですよね。
Amazonでは既に予約が開始されています。
ジャケットがとっても格好いいです。私は勿論、DVDが付いてる方をゲット。
マニアックにじっくり見られる日が楽しみです。

以前はよく、家にファンの友達を呼んで、ワインと料理をセットしつつ、
「おうち de LIVE-GYM」をよく開催したものです。
お酒と料理を嗜みながら、ライブDVDの鑑賞。調子に乗って二回戦目!とかもありました。
かなーり盛り上がります!
時に歌ったりして、よく近所から苦情が来なかったと今では思います。



B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤 DVD付き)



B'z The Best XXV 1988-1998(通常盤 CDのみ)



 B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤 DVD付き)



B'z The Best XXV 1999-2012(通常盤 CDのみ)



チケットは、ホール、ドームツアー共に、e+さんが最速のようです。
会員登録されていない方は是非してみてはどうでしょうか。
(会員登録は事前にできます)


ホールツアー イープラス最速プレオーダー
受付期間:4月16日(火)12:00~4月21日(日)18:00
http://eplus.jp/Bz-25/


一人でも多くの方が、B'zを楽しめますように。


コメント